Blog of anote
CATEGORY : Anote Blog
Anote Blog

カサジマ磨く (1)

コロナ禍で休日自宅で何かできないかと、カサジマ課長が選んだものは・・・。

「磨く」だった!

腱鞘炎の心配も否めないが、シリーズ化を意識しているカサジマ課長の「カサジマ磨く」に目が離せない!

未磨き(みみがき)カサジマ語

「小手調べに10円を磨いてみました・・・まだ傷が目立つ。10000番のコンパウンドがあるみたい・・・・それで磨いてやれば完璧です」とカサジマ職人

本みがき3時間
裏面

続きまして、シンクも磨きました。

未磨き状態(・・・きれいに使ってるよね)
これで磨き始めます
3時間磨き続けました(夜中に作業したそうです。夜勤?)
猫ちゃんが大喜び

果たして、次は何を磨くのだろうか、カサジマ課長は!

リクエストがあればご連絡をお待ちしております。

045-532-2481(アノテ:五十嵐まで)

ARCHIVES
CATEGORY : 
  • NEWS
  • PLAY